スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • Home

本社移転のお知らせ

2013年08月07日(水) ぴっ家ぴ家スタッフ

札幌市中央区から白石区に移転することとなりました。

移転作業のため、8月23日から25日まではお休みさせていただきます。

26日より通常業務となりますので、よろしくお願いします。

春になったら…

2013年04月04日(木) ぴっ家ぴ家スタッフ

新年度がスタートしました。

今年の札幌は雪が多く、まだ、市内のあちらこちらに

黒くなった雪の固まりが残っています。

一日一日と春が近づいて、桜の季節が待ち遠しいですね!(^^)!

ぴっ家ぴ家では春のキャンペーンとして窓ガラスクリーニングを

おすすめしています。

春の風をお部屋に入れようと窓を開けてみると、

「あれ。。。」ガラスの汚れが、サッシのカビがと気になった方は、

ぴっ家ぴ家まで、ご相談を!

プロの技で透明感のあるピカピカの窓に変身しますよ。

お手頃価格ですので、体力に自信のない方、時間のない方など

是非、お試しください!

春が待ち遠しい・・・

2013年02月22日(金) ぴっ家ぴ家スタッフ

今年の冬は、本当に雪が多いですね。

気温も低くて、溶けないので

札幌の雪たい積場が不足するくらい

積雪は増える一方です。

朝・昼・晩の除雪で、ぐったりしているという話を、よく聞きます。

除雪をする必要がないという方でも、

路面状況が悪く、車はノロノロ運転で時間がかかるし

転ばないように緊張しながら歩くのも疲れた、という事も。

私は、数年ぶりに、ツルツル路面で激しく転倒!

しばらく痛みがとれませんでした(>_<)

疲れているときには、家のこと、何もしたくないですよね。

食事は、外食など、自分で作らなくても、食べられますよね。

そうじ・・・ハウスクリーニングに頼むのも、たまにはいいかも。

3月になれば、少しずつ暖かくなって

雪解けも進みます。

あと、ちょっとですよ♪

謹賀新年

2013年01月09日(水) ぴっ家ぴ家スタッフ

2013年がスタートしましたね。

今年は巳年です。

ヘビは脱皮することから「再生と復興」を連想させ

餌を食べなくとも長く生きることから、神の使いと崇められています。

一年が皆様にとって良いお年となりますように・・・

ぴっ家ぴ家は

季節ごとのハウスクリーニング

感謝の気持を込めてのギフトとしてのハウスクリーニングなど

快適な空間とゆとりの時間を皆様へ、お届けしたいと思っております。

今年も、ぴっ家ぴ家スタッフ一同、笑顔と真心で

皆様のお役に立てるように頑張ります。!(^^)!

たくさんのお客様に支えて頂き本当に有難うございます。

2012年最後のごあいさつ

2012年12月12日(水) ぴっ家ぴ家スタッフ

2012年も、残すところ、わずかとなりました。

おかげさまで、

年末の大そうじのご予約・ご注文、たくさん頂きました。

本当に、ありがとうございました。

2012年は、リピーターの皆さまからのご注文だけではなく、

ホームページをご覧になったお客さまから

ご注文いただく事も、多くなりました。

見ていただけているんだ!と実感できて

本当に嬉しかったです(^v^)

2013年も、皆さまに『ぴっかぴか』をお届けするため、

一生懸命、磨かせていただきますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎え下さい!

年末キャンペーン中!

2012年11月07日(水) ぴっ家ぴ家スタッフ

寒い冬が近づいてきました!

熱々の鍋を囲んでワイワイ!(^^)!過ごす時間も、のんびりと過ごす時間も

楽しいですね♪

ぴっ家ぴ家は「年末のハウスクリーニング」キャンペーン中です。

11月中にお申し込み実施していただくお客様に限り、全てのメニューを

早期割引として、5%OFFでご提供させていただいております。

1年の締めくくりとして、お部屋をピカピカに磨き、

新しい年を迎える準備をしませんか?

今年、お世話になった方へ、大切な方へ「ありがとう」の言葉と一緒に

ハウスクリーニングの贈り物はいかがでしょうか?

ぴっ家ぴ家がお手伝いさせていただきます。

お気軽にフリーダイヤルまでご連絡ください。

季節の変わり目、風邪をひきませんようにお過ごしください!

短い秋・・・あっという間に冬??

2012年10月17日(水) ぴっ家ぴ家スタッフ

暑く、長い夏が、ついこの前まで続きましたが、

紅葉や収穫の秋を、楽しむ時間が短いように感じるくらい

最近めっきり寒くなってきました。

もう、すぐそこに、冬がやってきていそうです。

冬がくると ⇒ クリスマス・年末年始はすぐ ⇒ 大そうじもある(>_<)

例年のぴっ家ぴ家のハウスクリーニングのご注文数から

12月になってからのご注文だと、ご希望の日にちに伺えないことが

考えられます。

「ちょっと早いかな~」と思われても

早めのご予約! ぴっ家ぴ家のスタッフは大歓迎です♪

今年の大そうじはプロにお任せしてみようかな・・・ と思っているけど

どうしようかな・・・ ともお悩みの方は

ぜひ一度、フリーダイヤルに、ご連絡ください!

お問い合わせだけでも、お待ちしています(^v^)

夏バテしてませんか?

2012年09月07日(金) ぴっ家ぴ家スタッフ

本当に、暑いですね!

暑さの苦手な私は毎日がバテバテ状態です。(>_<)

先月はオリンピックにくぎ付けになり、感動と勇気をもらいました。

戦う時の姿は、どんなにおしゃれに着飾った時よりも一番素敵ですね。

ぴっ家ぴ家では秋にかけてキャンペーンをおこなっております。

夏場、よく使用された浴室や洗面所など中心に、

春に引き続き、窓ガラスのクリーニングなど、お客様のご要望に

お答えできるようにと考えております。

9月17日は敬老の日ですね。

感謝の気持ちを込めて、

大切な方へハウスクリーニングのプレゼントはいかがでしょうか?

いつもと違ったプレゼントに喜ぶ笑顔が見られますよ。!(^^)!

8月も中旬を過ぎ・・・

2012年08月21日(火) ぴっ家ぴ家スタッフ

少しずつ涼しくなってくるかと思いましたが

まだまだ、蒸し暑い日が続いていますね。

みなさんは、節電の夏をいかがお過ごしですが?

「ぴっ家ぴ家」の事務所内は、クーラーが完備されていないので

窓全開にして、扇風機2台をフル回転させながら

頑張っています。

先々週になりますが、会社で毎年恒例になっているビアガーデン

(今年はビール園でしたが)に行って

ビールとジンギスカンをたくさん食べて、力をつけましたし、

「ぴっ家ぴ家」で汗を流した後には、ちゃんと水分補給を忘れないようにして

この夏の「ぴっ家ぴ家」を乗り切りたいと思います (^O^)/

今年の夏は。。。

2012年07月12日(木) ぴっ家ぴ家スタッフ

夏☀ですね!

北海道の夏は過ごしやすいはずが・・・

今年の夏は、節電・省エネと課題がたくさん (>_<)

そこで、「ぴっ家ぴ家」からの耳より情報です。

お掃除をすることによって節電効果があります!

◎キッチンのレンジフードやエアコンのフィルタークリーニングによって

  使用電力が少なくなることで電気料が削減されます。

◎照明器具のクリーニングで明るさがアップされます。

◎毎日の掃除機のかけ方によっても、周りのものを片付けてから

  スイッチを入れると節電になります。

  スイッチをつけたり、消したりするのは電力と電気代の無駄遣いですからね。

    (フィルターやゴミパックのチェックも忘れずに)

本格的な夏に向けて、一人ひとりが楽しみながら工夫して暑い夏を乗り切りましょう。

くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!

ページの最初に戻る
  • よくあるご質問
  • スタッフブログ
  • ぴっ家ぴ家号について
  • スタッフ募集